尾崎美穂の青春日記♡

尾崎美穂の大学生活を青春Enjoy日記です((o(´∀`)o))ワクワク

運命的な野球との出会いといろいろな葛藤から…

こんばんはー!尾崎ちゃんです* ¨̮*)/*¨̮ *)/
今日は野球のこと晝きます♡

 

野球との運命的な出会い

わたし、小さい頃はすごい体弱かったんです(´•ω•`) 深夜に高熱出したり肺炎になったり、お父さんがよく病院へ連れて行ってくれたみたい(つω-`) だから運動とか全然できなくて家でテレビ見たりおままごとしたりすることが多かった。公園で遊んでる子達が羨ましいなぁっていつも思ってました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

それをわかってくれたのか、お父さんが野球見に行こうって初めて連れて行ってくれたのがわたしが6歳くらいのとき(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 名古屋ドームで中日対巨人戦でした(今思うとお父さんが熱狂的な中日ファンだから自分が行きたかっただけかもw)

 

名古屋ドームに行ったのも初めてだったし、テレビでも野球なんてほとんど見なかったからその時の衝撃は今でも鮮明に覚えています✧ °∀° )/ ✧ 特に衝撃的だったのが巨人の仁志敏久選手!! 周りと比べたら小さいのに遠くまでボールを飛ばしていてすごいなぁって(⊙ө⊙)
振り返るとその日がわたしの野球との運命の出会いの日だったなぁと♡


野球やりたい!!!

名古屋ドーム行ってからというものの野球やりたい! って毎日のように両親に言ってたみたいw でも体弱いからダメって言われ続けて…小学校通って少しずつ運動ができるようになって、野球がちゃんとできるようになったのが小学校6年生の春(ง °Θ°)ว

 

小学校に女子野球なんてなかったから男の子に交じって、一心不乱にたくさん練習してました! 体力差も実力差も周りと比べたら愕然とするほどだったけど、仁志選手のようになりたいと必死でがんばってたな(*´罒`*)
結局小学校では試合に出れないまま卒業、地元の公立中学校に進みました☆

 

わたし、字書くの好きかも…めっちゃ書いちゃったwちょっと小説みたい?笑
でもちょっと疲れたので続きは次回書きますー笑、お楽しみに!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:miho123osaki:20180616005030j:plain