尾崎美穂の青春日記♡

尾崎美穂の大学生活を青春Enjoy日記です((o(´∀`)o))ワクワク

ワールドカップ見てたら寝落ちした(๑>؂<๑)

おはよー!尾崎ちゃんです* ¨̮*)/*¨̮ *)/

昨日はワールドカップを家で見てて同点になった!わーい❀.(*´▽`*)❀.と思ってたらいつの間にか寝てました(つ∀<。)キャハッ♪

 

今日は午後から授業~( •ᴗ•)*♪

今更だけど、ブログってインスタ貼り付けられるんだね(๑°ㅁ°๑)‼

 

貼り付けてみる↓

https://www.instagram.com/p/Bjt8P9ZhN1Q/

幸一朗と名前占ってみた( *>ω<*)/名字は出すなと言われたけど幸一朗の名字でも占ってみた(笑)お互い未成年だから結婚なんてまだまだだけどฅ^•ω•^ฅこれって尾崎の方がいいのかなー??尾崎幸一朗もなんか響きいい気がする♡(艸*>∀<*∞)アハッ#尾崎美穂 #尾崎幸一朗 #名前占い #結婚

 

我ながら恥ずい投稿をしたものだwww

 

それでは学校行ってきまーす!