尾崎美穂の青春日記♡

尾崎美穂の大学生活を青春Enjoy日記です((o(´∀`)o))ワクワク

経営者を目指す幸一朗と野球部の監督を目指す尾崎(わたし)

こんばんはー!尾崎ちゃんですヾ(*ΦωΦ)ノ

 

今日は幸一朗と品川でデート行ってきました♡
水族館行ったりお酒を飲みに行ったり楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな幸一朗とわたしのこと、今日は書いていきます♪♪


経営者を目指す幸一朗

幸一朗は同じ大学の野球サークルで1つ上の学年だけど、わたしが浪人してるから同い年。経営学部で勉強しっかりやってる頑張り屋さんで将来は「俺は経営者になる」っていつも言ってるんだ(๑°ㅁ°๑)‼✧ …ワンピースかって(笑)
わたしには到底理解のできない世界ですww (わたしのお父さんも何の会社か知らないけど、経営者というのは内緒…w)


教育学部高校野球の監督を目指す尾崎(わたし)

一方わたしは勉強嫌いで勉強しないくせに教育学部で教員免許取ろうとしていますww なぜって(๑• . •๑)? だって高校野球の監督やりたいんだもん♪ 高校のときは野球部でセカンドやってたから今はマネージャーだけどプレイするのも好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

幸一朗はたまに茶化してくるけどお父さんに約束して東京来させてもらってるから頑張るのです!( ・ืω・ื)

 

お酒飲んでるからいつもと違うテンションで書いちゃったww
ちなみに日記の書き方よくわからないからわかる人教えてください* ¨̮*)/*¨̮ *)/

では、またねー♡